BLOG/NEWS

23/09/29

【せんげん台オフィス】ブタクサの秋

こんにちは、せんげん台オフィスです。
今年の夏は破壊的な暑さでした。
それを思い出すとエアコンなしでも過ごしやすい夜に秋を感じます。
陽が沈むのも早くなりました。
涼しいので、、食欲も増してしまいそうです。
今日は中秋の名月。お月様がきれいです。

しかし、良いことばかりではないんですよね。
夏と違い、アレルギー性の花粉に悩まされている方がちらほらみられます。
アレルギーって辛いですよね。
痒かったり、ずっと鼻の調子が悪かったり、、
私はアレルギーの薬をはなせませんが、、とにかく眠くなります。
ふと不安になります。眠すぎて笑
利用者さんも季節の変わり目に体調を崩す方が結構いらっしゃいます。
私もそうですが、仕方ないと思わずアレルギーにきく栄養を摂ったり、しっかり睡眠をとったり、改善につとめましょう。
因みに、冬はあまりアレルギーがでないので好きです笑

見学、体験随時募集中です。
お気軽にお問い合わせください!