BLOG/NEWS

23/09/27

【新越谷オフィス】○○の秋

こんにちは!新越谷オフィスです。
ようやく少しずつ涼しい日も増えてきて、秋を感じ始めますね…!
しかし我が家のエアコンはまだフル稼働しています。
秋と言えば「○○の秋」と付くことが多いですが、今日はその中でも芸術の秋にちなんだ話をしたいと思います。

2年ほど前、勉強も兼ねて映画を見漁っている時期がありました。
1年間で某レンタルショップの選ぶ名作100選を制覇するのを目標にしておりました…
最近はあまり観られていないのでまた趣味にしたいですね。
特に洋画はそれまでの人生で全然観てこなかったので、面白さを知れていい経験になりました。

当時観た中で特に印象に残っている中の1つは『マイ・インターン』です。
丁度就職活動が始まってくる中で働く女性に興味を持っていたこともありおすすめされました。
鑑賞し、挑戦することはいくつになっても遅くないんだなと思ったことを覚えています。
当時は夢や現実を色々と考えて、年齢を重ねていくことに焦りがありましたが背中を押されたような気がしました。
先日おすすめの映画を聞かれた際にこの映画を紹介して、
ちょうど実際に観た感想をいただいたばかりなので私も久しぶりに観てみたいと思いました。
観てから時間も経っており、実際に就職してから見るとまた違った面白さがありそうです。

新しい趣味を見つけるのはもちろん、昔好きだったことを
またやってみるのも自分の「好き」が再発見できていいかもしれないですね♪

staraでは現在各オフィスで体験や見学を随時受付中です。
また、新越谷事業所では、見学や体験とは別に、簡単な職場体験会を開催しております。
staraでの実際の作業をする状態に近い作業を、約一時間ほどでご自身で体験することも出来ます!

まずはお気軽にお電話かメールにてお問い合わせください。
ぜひ皆様のご応募を心よりお待ちしております!