BLOG/NEWS

23/09/08

【せんげん台オフィス】6ヶ月の変化について

こんにちは!せんげん台オフィスです!

9月に入り今年も残すところ4ヶ月となりました。2023年も残り僅かなので全力で走り切りましょう!

さて、今回のブログでは入社して6ヶ月経った私について書こうと思います。

最近になり私の中で変化したことは主体的に動き、自分から指示を出すようになったということです。

入社してからの5ヶ月間は仕事を覚えたり、先輩サポーターの方がどう指示を出しているかを勉強していました。

最近になり、仕事の流れを把握して、業務を割り振れるようになってきました。

人によって工数が違うので、そこも理解したうえで1日に終わるかを逆算して指示を出さなくてはいけません。
進捗を見誤ると終わらなかったり、計画通りに進まず納品できないという状況が出てきてしまうため、
進捗をしっかりと確認して日々業務を行っています。

最近になり、自分が担当の業務も増えていき、1ヶ月の目標件数から1日の目標件数を出し、
それを行っているスターさんに伝えモチベーションを下げずに行えるような声掛けや、管理品質も担保できるよう、
毎日振り返りや内容の改善を行いながらの業務にあたっています。
自分で考え、どうすればよい方向に行くかを試行錯誤しているのでやりがいがあり、
毎日楽しく全力で取り組んでいます。

まだまだ先輩サポーターのように完璧な仕事はできていませんが
staraのコアバリューである1歩1歩進歩という言葉のように日々成長できるよう
沢山のことを経験し、自分の力にしていき仕事を行いたいと思います!

越谷・新越谷・せんげん台の3オフィスで見学・体験者を随時募集しているので、
興味のある方はお気軽にお電話かメールにてお問い合わせください。
皆様のご応募を心よりお待ちしております!