BLOG/NEWS

23/06/20

【新越谷オフィス】相手を思いやること

こんにちは。新越谷オフィスです。
梅雨入りしましたね。アジサイがとてもキレイな季節です。
新越谷オフィスは新越谷駅から歩いて1分なので雨の日でも安心して通勤出来ます。

新越谷のオフィスでは、朝から、毎日たくさんの「ありがとう」をたくさん耳にします。
相手を思いやり日々感謝の気持ちを持って過ごす。
そんな事が習慣化されている職場です。

利用者さん1人1人と会話すると、もちろん気持ちや体調の良い時も悪い時もあると思いますが、
助け合いたい、学びたい、成長したい、という意欲が根底にはある事に気がつかされます。
毎日みんなが刺激を与えあい、楽しく仕事をしようという気持ちで、前向きにお仕事に取り組んでいます。
頑張れない時は見守り、寄り添い、励まし合い、相手を信じて過ごしています。

どんな人の中にも輝く光はあります。
そのことに自分も周りの人も気がつき、自分をより輝かせる事が出来る職場です。

体験5日間していただき、働く事が出来るか試してから入職を決める事ができます。
新越谷、せんげん台、越谷、3つのオフィスで利用者様、募集中です。
お気軽にご連絡お待ちしています。