BLOG/NEWS

23/06/09

【せんげん台オフィス】入社して変化したこと

こんにちは!せんげん台オフィスです!

6月中旬になり暑い日が続いているので、こまめに水分補給をして熱中症に気を付けて生活していきましょう。

今回のブログでは、入社して2ヶ月経った私について書こうと思います。

この春に入社をして私の中で一番変化したことは意識です。

学生の頃はやるべきことをしないと自分の成績だけが落ちていきます。
しかし、社会人はやるべきことをしないと周りの先輩方や会社全体に迷惑をかけ、自分の評価も落ちてしまいます。

仕事に対して責任を持ち、今の自分にできる業務を全力で取り組むことが今後の自分のためになると感じました。尊敬できる周りの先輩方を見習い仕事に取り組んでいます。

2ヶ月前の自分に比べ今の私は、日々の業務を誰よりも早く取り掛かり、スピード感を意識して仕事をするようになりました。

まだまだ一人前と言われるようなレベルではないので、業務にひたむきに取り組み小さな積み重ねを増やして、早く一人で仕事ができるような社会人に成長したいと思います。

staraでは、見学、体験随時募集中です。
お気軽にお問い合わせください。