BLOG/NEWS

16/08/16

就労Aの楽しみ方の一つ (今回はイベント編)

こんにちはCloud9越谷です

台風が近づいているので利用者のみんなも帰る時に豪雨で大変だったと思います。

今日は数か月前に行ったイベントを少し紹介したいと思います。

以前親睦会を行ったのですが、そういう場が苦手で参加するのが嫌だという人もいました。何とか説得して出席してもらえる事になりました。

ビンゴ大会やジェスチャーゲームなどちょっとしたお茶菓子を食べながら、みんなで楽しみました。

お仕事だけではなく、交友を深めるのも大切なことだと思っています。不定期開催なので今度はいつかまだ決まってませんが、こんな楽しいイベントもやったりします。

まだまだ募集中です