BLOG/NEWS

16/08/15

就労Aの楽しみ方の一つ(今回は皆勤賞編)

こんにちはCloud9越谷です 夏休みお出かけして楽しんだ人も、体をゆっくり休めた人もいたと思います。 今日からお仕事になりますが全員出社するか不安でしたが見事全員出社でした。みんなCloud9が好きですね お休み前に綺麗にお掃除して頂いたので気分も新たにお仕事に取り組めると思います。 それともう一つ、お休みに入る前に皆勤賞の授与が当事業所で有りました。何と約半数の人が該当でした。 普通の人は当たり前の事かもしれないが、色々な障害を持っているみんなが毎日出社するのは大変なことなんです予期せぬ表彰で嬉しかったんではないでしょうか?  皆勤賞集めたら良いことあるかも Cloud9では色々なサプライズがあって楽しいですよ 私達と一緒にお仕事してみませんか