BLOG/NEWS

16/08/08

就労Aのお仕事レベル!

毎日暑い日が続いていますが、利用者のみんなも、スタッフも頑張っています。 さて、仕事のレベルについて少し書こうと思います。 最近同じ仕事をすることも多くなってきています。今まではこれをやってくださいに対してこれをやればいいといった感じだったみんなが一人一人チェックしたり、丁寧な作業を心掛けたりと、仕事に対しての変化が見られてきました。それによって間違いも少なく時間効率もよくなっています。   嬉しいですね こんなにも向上心を持った人達と一緒にはたらいてみませんか 越谷事業所は満員ですけども新越谷事業所はまだまだ募集中です。連絡お待ちしています