BLOG/NEWS

16/08/04

みんな頑張ってる!

今日もまたブログの時間が来ました。 文章を書くのが苦手なので、時折変な文になっている時があると思いますが・・・あしからず さてゲリラ豪雨も昨日で終わり暑い日が続こうとしています。 今まで仕事していた人も、していなかった人もCloud9に入社して初めての夏到来です。みんな暑いのが苦手みたいですが、何とか今週も後2日、後1日とカウントダウンしながら出社しています。 休みがちだった人も頑張って休まないように色々努力してるみたいです。当たり前の事ですがその当たり前が難しい それぞれ自分を変えようと努力している人達の手助けが出来ればいいなぁ~と思っています これからもCloud9をよろしくね