BLOG/NEWS

23/08/01

【新越谷オフィス】新越谷オフィスの紹介

こんにちは!新越谷オフィスです!
8月を迎え、毎日暑い日が続いていますね。
体調には気を付けてお過ごしください。

本日は、新越谷オフィスの特徴を3つご紹介させていただこうと思います。
1つ目は「個性豊かなメンバーがたくさん!」
2つ目は「朝は皆さんでラジオ体操を行っています!」
3つ目は「”ありがとう”が飛び交うオフィスです!」


1つ目について、
新越谷オフィスには性格も考え方も価値観も様々な個性豊かなサポーターがたくさんいます!
また、サポーターだけでなくスターさん(私たちは利用者さんのことを輝く存在という意味を込めてスターさんと呼んでいます!!)も、
個性豊かな方々がたくさんいらっしゃいます!

動画制作が得意でしたり、丁寧な作業が得意な方でしたり、パワフルな方でしたり…
皆さん一人一人性格も違いますが、違いがあるからこそ面白いのです!!
人それぞれの個性を尊重してくれる環境のため、
それぞれの良さを日々の業務で発揮することができます!!


2つ目について、
新越谷オフィスでは業務開始前にラジオ体操を行っています!

staraは心身ともに健康であることを大切にしており、
3つのオフィスそれぞれで毎日オリジナルの体操を行っているのですが、
その中でも新越谷オフィスではラジオ体操を行っています!

業務前に取り組むことでその日一日頑張るぞ!と思えるようになりますし、
身体を動かすことで気持ちも晴れやかになり、
元気よく業務に取り組んでくださるスターさんもいらっしゃいます!


3つ目について、
新越谷オフィスはたくさんの「ありがとう」が飛び交う環境です!
何かをしてもらった時や、新しいことを教えてもらった時、感謝を伝えている人が多くいます。
何かしていただくことを当たり前のことだと思わずに、
感謝を伝えることのできる人たちが多いからこそ出てくる言葉なのかなと感じます。

以上が新越谷オフィスの特徴になります!
新越谷オフィスは3つのオフィスの中でも一番の明るさを誇るオフィスだと思います!!

staraでは見学、体験随時募集中です!!
入職を検討されている方、お気軽にお問い合わせください✨