BLOG/NEWS

16/08/10

自分達の金メダル

こんにちはCloud9越谷です。 オリンピックも大変盛り上がってきていてメダルの数も増えていますね このブログを読んで下さってる皆さんは何か目標を持ってますか? 日々の仕事でこれだけは自分が1番になるんだ!そんな目標が有ったら良いと思いませんか?人それぞれ向き不向きがあるとは思いますが、そんな中でもシールを綺麗に貼るのは誰よりも上手に出来る封をとめるのは誰よりも綺麗に早く出来るなど自分の1番即ち金メダルと思えるものを作ったら仕事も楽しくないですか 探してみよう自分の金メダルを 何か目標や目指してるものがある方大歓迎です。連絡お待ちしてます。