BLOG/NEWS

23/11/17

【せんげん台オフィス】せんげん台ニュース!

皆さんこんにちは。せんげん台オフィスです。
あっという間に11月になってしまいました。
まだまだこれから寒くなっていくと思うので
皆さん体調管理には気を付けていきましょう。

さて、今回はせんげん台のニュースを発信していきたいなと思います。
なんと・・・!
staraせんげん台のインスタグラム、ツイッターアカウントが出来ました!

ここでは、せんげん台オフィスの取り組み、イベントなどを発信していきたいと思います!
オフィス内の雰囲気が伝わると思うので、
皆さん是非、一度目を通してみてください♪

ツイッターアカウント☆starasengendai
インスタグラムアカウント★starasengendai

検索して、是非フォローをお願いします!
せんげん台ならではの投稿をしていくのでお楽しみに♪

また、staraには、せんげん台の他にも
越谷・新越谷・大袋オフィスがあります。
他3オフィスのアカウントもありますので興味がある方はそちらもフォローをお願いします!

staraでは随時見学、体験募集中です。
ツイッター、インスタグラムを見てstaraに興味をもってもらえたら嬉しいです。
みなさまからのご連絡お待ちしております!